アジト

A man who is OTAKU is writing this BLOG.
The content is a MANGA, and a VIDEO GAME, etc.
OTAKU is wonderful!! Yeah!! Ha-Ha-Ha!!
Sorry, please relax slowly.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Category : -


 コメント 0 トラックバック 0 パーマリンク このページを行き先登録
ポケモンダイヤ日記#5<バグ報告>
クラブニンテンドーからバグのお知らせメールが来たので、HP発表のリンクを貼り付け。

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』における
「壁の中から戻れなくなる」件に関するお知らせ
任天堂


誤ってバグに陥っても、然るべき場所で修復プログラムをダウンロードできるみたい。まあ、現状ではバグが起きる場所には到底辿り着きそうには無いけれども。

 コメント 0 トラックバック 0 パーマリンク このページを行き先登録
ポケモンダイヤ日記#4
つぐトレーナー03

前回からかなり開いた。トバリシティのスロットで引っ掛かってました。はい。50枚を1万枚に増やしたところでとりあえず辞め。なんかスロ屋にいる人からコインもらえたりしたけど、元手って買わなくて良かったのか?

適当にジムリーダーとか倒したりしてトバリシティを後にし、適当に駆けめぐってノモセシティに辿り着いた。途中のリッシこのほとりにあるレストランでの対戦がなかなか稼げるらしいので、どんどん利用していきたい。

<現在のバトルメンバー>
・ミシェル(ギャラドス) ♀ Lv.27
・オーウェン(コリンク) ♂ Lv.27
・ポルナレフ(ポッタイシ) ♂ Lv,27
・グレイシー(ワンリキー) ♂ Lv.26
・ノダメ(ピンプク) ♀ Lv.10
・ベッキー(ムックル) ♀ Lv.27

ギャラドス強し。ピンプクがたまごからかえった。がくしゅうそうち様々。
 コメント 0 トラックバック 0 パーマリンク このページを行き先登録
ポケモンダイヤ日記#3<属性メモ>
ノーマル ▲いわ・はがね ×ゴースト みず ○ほのお・じめん・いわ ▲みず・くさ・ドラゴン ほのお ○くさ・こおり・むし・はがね ▲みず・ほのお・いわ・ドラゴン でんき ○みず・ひこう ▲でんき・くさ・ドラゴン ×じめん くさ ○みず・じめん・いわ ▲ほのお・くさ・ひこう・どく・むし・ドラゴン・はがね こおり ○ひこう・じめん・ドラゴン ▲みず・ほのお・こおり・はがね ひこう ○くさ・かくとう・むし ▲でんき・いわ・はがね かくとう ○ノーマル・こおり・いわ・あく・はがね ▲ひこう・どく・むし・エスパー ×ゴースト どく ○くさ ▲どく・いわ・じめん・ゴースト ×はがね むし ○くさ・エスパー・あく ▲ほのお・ひこう・かくとう・どく・ゴースト・はがね じめん ○ほのお・でんき・どく・いわ・はがね ▲くさ・むし ×ひこう いわ ○ほのお・こおり・ひこう・むし ▲かくとう・じめん・はがね エスパー ○かくとう・どく ▲エスパー・はがね ×あく ゴースト ○エスパー・ゴースト ▲あく・はがね ×ノーマル ドラゴン ○ドラゴン ▲はがね あく ○エスパー・ゴースト ▲かくとう・あく・はがね はがね ○こおり・いわ ▲みず・ほのお・でんき・はがね
 コメント 0 トラックバック 0 パーマリンク このページを行き先登録
ポケモンダイヤ日記#2
つぐトレーナー02

一日に1時間位のペースでチクチクと進行中。ハクタイシティを目指し、ハクタイの森に入る直前まで到達した。

レベル上げ等々は面倒臭いのでやらずにガンガン進む。岩のジムリーダーを倒した後にどこへ行けばいいのか分からず迷った。

発電所に居るギンガ団幹部マーズとの対決。Lv.14 ズバットとLv.16 ブニャットの戦いは、手持ちのポケモンが3匹も倒れ、死力を尽くす戦で危なかった…。

<現在持ってるポケモン>
・ポルナレフ(ポッタイシ) ♂ Lv,19
・ベッキー(ムックル) ♀ Lv.13
・オーウェン(コリンク) ♂ Lv.13
・セナ(ズバット) ♂ Lv.9
・グレイシー(ワンリキー) ♂ Lv.15
・ミシェル(コイキング) ♀ Lv.14
 コメント 0 トラックバック 0 パーマリンク このページを行き先登録
ポケモンダイヤ日記#1
つぐトレーナー01

つぐトレーナーはポケモン初心者である。まず初めに選んだポケモンは…

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP:ポッチャマ

↑これ。ポッチャマ。やっぱり見た目重視で。水ポケモンだ。ポッチャマを連れて旅の始まり。普通に進行させていたが、途中、辻バトルでやられる。回復アイテムが無かったよ。

コトブキシティまで行った。初めて友達(チャドと命名した)とポケモンバトル。勝利。おこずかいがなかなか増えないね。

<現在持ってるポケモン>
・ポルナレフ(ポッチャマ)♂ Lv,12
・シャラポア(ビッパ) ♀ Lv.5
・ベッキー(ムックル) ♀ Lv.7
・オーウェン(コリンク) ♂ Lv.6

スポーツ選手チックなニックネーミングって感じで。いい加減。
 コメント 0 トラックバック 1 パーマリンク このページを行き先登録
| 1/1PAGES |
About

書いている人:つぐ
Wiiばんごう:
2715-6875-3441-9492

AGITO:since 2006.9.1
Thanks:
Manga List
クリックでオープン
Categories
                
Comments
Trackbacks
                
Links
Archive
Search
Others
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)