アジト

A man who is OTAKU is writing this BLOG.
The content is a MANGA, and a VIDEO GAME, etc.
OTAKU is wonderful!! Yeah!! Ha-Ha-Ha!!
Sorry, please relax slowly.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デスノートパソコンて | main | できない… >>
Category : -


 コメント 0 トラックバック 0 パーマリンク このページを行き先登録
DJ TSUGU 修行の日々
Category : ゲーム
beatmania IIDX専用コントローラ

今まで散々スルーしていたビーマニ。リズム感無いわ、正確にボタンを押す才能無いわで、beatmaniaが家庭用に移植された初期の頃(あの頃はただのPSだった)に少しかじった程度で己の力の限界を感じ、スーパーDJへの道を勝手に閉じていた僕。

最近、僕の周りで音ゲーが盛り上がってるので(と言っても、ビーマニを始め音ゲーの人気なんて巷では大いに定着してるんだけれども)、それに釣られたのか、ふと閉じられていた扉を開きたくなった。最新の「HAPPY SKY」と共に、専用コントローラも購入。

数日前からこつこつプレイ中。それまでの日課だった「メテオスオンライン」は、この所、全くと言っていいほどプレイしていない。それ位の没頭ぶりなんだけれど、始めた日の僕はかなりひどかった。最初の曲すら、まともにクリアできなかった。なんていうか、指が動かない……。

そんな素人以下な状況からスタート。で、場数を踏んでいき、ようやく両手によるキーポジションを覚えたかで、今、段位は5級。レベル4をプレイ中、達成度は8/23曲。まだまだ先が長いし、ここまで来るのも長かった。ていうか、いよいよ目の前には絶壁が。場数を踏むだけで越えられるのかが不明。むずい……。


ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ ビートマニア2 DX専用コントローラ
 コメント 0 トラックバック 0 パーマリンク このページを行き先登録
Category : -
 コメント 0 トラックバック 0 パーマリンク このページを行き先登録
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://reservoirdogs.jugem.jp/trackback/645
トラックバック
About

書いている人:つぐ
Wiiばんごう:
2715-6875-3441-9492

AGITO:since 2006.9.1
Thanks:
Manga List
クリックでオープン
Categories
                
Comments
Trackbacks
                
Links
Archive
Search
Others
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)